忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WiZcHメンバー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!ラブラです。
ものすご私用な質問なんですが、いいのかな^^;

んと、6/30 7/1 7/2 の2泊3日で彼女と二人で東京ディズニーランドに遊びに行きたいと思っております^^b

そこで、オンラインで全国の方とお話ができるようになったので東京に詳しい皆様に、安くて美味しい店とオススメの宿泊先を聞いてみようと思いました(o^-^o)

① 女の子が喜びそうな、安くて美味しいお店
② オススメの宿、ホテルなどの宿泊先
③ ディズニーに行ったら これは押さえておかないと!っていうもの

がありましたら教えてやってください_○/|_
たぶん新幹線で行きますので、ディズニーの中とか、近くがいいです。

あ、予算は・・・・安い方が助かります^^;
食事は一人 (豪華なディナーだと)2000円ぐらいまでで
宿泊は、相場が分かりませんが平均ぐらいが希望です(≧∇≦)

ネットで調べても実際のところは分かりませんので、現地の方や 以前行った方に聞くのが一番だと思って質問させていただきましたb

気軽に返信してやってください(⌒-⌒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
愛媛県在住の僕には何ひとつとしてお力になれそうもありません・・・orz

応援します!せめて応援します!
生暖かい眼で見守ります!(ヤメレ
シーエル 2006/06/18(Sun)21:35:52 編集
ありがと~^^
コメント&応援ありがとです_○/|_

なかなか調べるのが得意じゃなくて^^;
頑張りますっ(≧∇≦)b
ラブラ 2006/06/18(Sun)22:28:21 編集
一応関東住みですけど・・。
うぅ・・・
ディズニーは結構行ってるけど
泊りがけで行った事ないので・・(´・ω・`)
ただ聞いた話によるとディズニーランドの近くのホテルは高いとか・・・
これ聞いたのも大分前なんで今はどうだか・・。
あんまりお力になれずすみません
ラブさんがんばれ!
JOKER 2006/06/19(Mon)08:26:40 編集
ぼくらのクラブのリーダーは~♪
いいなぁ~、ネズミ王国いくんですかぁ。。
うまやらしぃ( p_q)

泊りではおいらもいったことないんで、宿泊先とかはちょっとわかりませぬ@@;

食事はビーフシチューだったっかな?、、、おいしかった気がする・・・(場所は、ビックサンダーマウンテンの近くだったような・・・)

どーにも、記憶にがあやふやです;;

あ、スモークチキンおいしいですよ^^b
(これもビックサンダーのちかくだったような。。。)

ほとんどおぼえてませんねw あはは・・・orz
あくまでも頭の片隅においといてください;
一刻紋 2006/06/20(Tue)20:59:31 編集
感謝感謝
優しい人ばっかりですな~(∩_∩)
コメントありがとです^^

近くに美味しいお店は無いですかねぇ。
あれば ごちそうしますので誰か一緒に食事でも・・・ニヤニヤ(・∀・)
いやマジで。。。

近いホテルに2泊となるとやっぱり高いですね^^;
韓国なら3回ぐらい行ける値段です_○/|_

いろいろ調査不足なとこもありますけど、年甲斐もなく思いっきり楽しんでこよ~と思いますっ(≧∇≦)b
ラブラ 2006/06/23(Fri)22:57:36 編集
良かったら参考にして下さいm(_ _*)m
前に、ディズニーシー内のミラコスタに泊まりに行った時、ホテル内にある「オチェーアノ」というお店で食事したのですが、地中海料理のお店で(○食べ放題とコース料理がありました○)
料理も美味しかったですし、パレードや花火をやっている時だと、テラスを開放してくれて、そこから見られてすっごくキレイでした♪^^

あと、店名とかは忘れてしまってアレなんですけど^^;(すみません;;)ランド&シーの近くにあるイクスピアリ内にも美味しいお店がありました★(買い物も食事する所も店舗がたくさんあるのでおすすめです^^)

もし良かったら、参考にして下さいヾ(〃^∇^)ノ
ハサ 2006/06/24(Sat)08:54:39 編集
おおお~><
ハサさんありがと~(≧∇≦)

ものすご参考になります! φ(.. )メモメモ
実際に行った人の情報が一番参考になりますね^^

ホテルはJTBのオフィシャルホテルに決定しました。
ディズニーランドと海の間にあるホテル群の中の一つです。キレイかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

教えてもらったお店行ってみよ んふ。 〃 ̄ー ̄〃
行ったら報告しますね^^b
ラブラ 2006/06/24(Sat)13:03:01 編集
報告よろしくぅ^^b
食事って。。。
ランドの近くのお店のことだったのね・・・。
かんちがーい^^;;
(結局紹介はできませんがorz)

ラブラさん楽しんできてねぇー^^ノ
ネズミの王様に会えたら、報告よろ~~♪
(イチャイチャっぷりも報こk。。。と 野暮でした@@)
一刻紋 2006/06/24(Sat)21:57:20 編集
|ー`)∩ 間に合いますかな・・
あまりにもリアル直球記事ですので
コメントするにもアレでアレですが、
遅ればせながら参加させていただきます☆

①ワタシは都内に住んでいるにもかかわらず
 オシャレなお店はあまり知りません;;
 ディズニーランド内であれば、一刻さんの
 おっしゃるように、ウエスタンランドと
 アドベンチャーランド周辺が
 おすすめです^^b
 (トゥモローランドは却下w)
 あとは入り口のショッピングモール内の
 イタリアンが無難かもしれません^^☆

②ホテルは、ディズニーリゾート周辺で
 宿泊したことがありませんので
 コメントを控えさせていただきます☆

③さて、ワタシのヘンテコ視点をオスソワケ☆
 真剣に読まずに、斜め読みしてくださいw

◆ホーンテッドマンション(ファンタジー)◆

ディズニーランドのお化け屋敷、ですね。
混雑時にのみ起こるイベントがございます。

アトラクションは、2人掛けのシートに(強制移動で)
揺られながら陽気にはしゃぐ幽霊を見るという
思いもよらないヘンテコ発想で成り立っておりますが、
混雑時に、お客さんが、手際よくシートに
乗り込めなかったり、システムがオーバーロードすると
アトラクションの途中で、とまりますw
この間、お墓から顔を出すゾンビを何回も
眺めることができたり(←嬉しくない)、
シートから乗り出して他のお客さんが
ちょっとだけ不安になっている顔などを
拝見することができます(←覗き)。
彼女さんとお話をして盛り上がるのもアリかと◎

◆スプラッシュマウンテン(クリッター)◆

濡れることがあります、楽しかったディズニーの
世界を冷ややかに受け止めることができる、
とてもマレなアトラクションです。

まぁ、最前列で はしゃがない限り、ズブ濡れには
なりませんので、乗る可能性も考慮しまして、

アトラクションの終盤、滝を急降下する場所の
カ メ ラ を 意 識 し ま し ょ う☆
アトラクションが終わり、楽しかったねーと
通路を抜けますと、滝を急降下した時の
お客さんの表情がハッキリとわかるような
気が利いているのか利いていないのかナゾな写真を
販売しておりますので、その写真写りを、
彼女さんとラブラさんで意識しまして、
ネタをやってみるのも、手、です。
(急降下時に彼女さんが、何故かラブラさんの)
(目をふさいでいる、という写真など、です)

◆アリスのティーパーティー(ファンタジー)◆

でがらしのダージリンティーのように、千年の恋も
冷めます、できれば乗らないことをおすすめしておきます。

ティーカップ系のアトラクションは、
回しても自分のS度を楽しめるだけですし、
回さないと周囲の高速回転している方々の
テンションについていけず、なんだかアレです。

◆トムソーヤ島(いかだ経由)(ウエスタン)◆

このアトラクションに参加できるようになりますと
真のディズニーランド通、ということになりますが
ムダに時間がかかるアトラクションなので、
横目で、スルー、です。

◆疲れてしまったら・・・◆
アドベンチャーランド、ですw
このアドベンチャーランド、
実はどのアトラクションも座って見るくらいのものばかり、
ちょっと一息いれたいけど、アトラクションも
見たいという時は、是非どうぞ☆
カリブの海賊だけ、急降下が、少しありますので
お気をつけ下さい◎

◆ディズニーランド系の最大攻略ポイント◆

お互いが楽しむことを忘れないことですね^^b

どうしても長蛇の列に並ぶことになりますので、
「話のネタ」は必ず用意しておくとイイですなw
ネタに尽きたら、理不尽な「しりとり」や
ケータイのアプリゲームを二人でやってみたり、
周囲の方々を観察して、彼女さんと話し合ったり
するのもアリかもしれません◎

なんだかんだ言って写真を撮るのを忘れがちに
なりますので、並んでいる時に、前後の方に
頼んで写真を撮るのもよろしいかと☆

最後に、ちょっと調べてみましたが、
ディズニーランド内ならば、値段的にコレも
ありかもしれませんな(食事)↓
(直リンク防止のため、URLの最初の「h」を)
(カットしてあります、コピペして、「h」を)
(足して、確認してみてください◎)

ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/chef4.html

以上、むっさ長文失礼いたしました orz
サトリ 2006/06/27(Tue)22:45:37 編集
↑ なげぇぇ~♪
長そうだから。。。流し読みしようとしたけど・・・想像を超えた長さだった・・・( ̄_ ̄||||)

もっかい読もう♪

(読み終えて、再編集)

どれも、スルーばっかじゃん・・・( ̄m ̄*)ププ

確かに、一番必要なのは楽しもうとすることかもね~~^^b
一刻紋 2006/06/27(Tue)23:08:33 編集
うは~^^
みなさん情報ありがとですっ><

ビーフシチューもスモークチキンもイタリアンも地中海料理もどれも美味しそう( ̄▽ ̄)。o0○

ハサさんが教えてくれたホテル内のレストランでショーを見るのは予約できた人だけみたいなので、行ったら即ダッシュしてみようかと思っております ニヤニヤ(・∀・)

凸のどなたかと一緒に食事してみたかったのですが、今回は彼女と二人でランド内(か、その関係)のとこで食事することにしてみます^^b

楽しむことに自信はありまくりなので そこは二人とも確実に大丈夫として、、、
ここで二人ともって言えるのが嬉しいです(/-\)キャ
待ち時間の過ごし方はもう少し考えた方がいいですかな^^

帰ったらみなさんに絶対報告しますっ
みんな・・・大好きだー(≧∇≦)
ラブラ 2006/06/28(Wed)19:50:28 編集
おじゃましてよろしいかしら
デートいいですねー^^
やはりTDLは混むでしょうから、事前にHPをみて
乗りたい物をチョイスして、ファストパスのあるものを
しっかりチェックして、当日入園したらまず先に
ファストパスをゲットしましょう。
ファストパスは予約みたいなもので、時間になったら
ずらっと並んでいる人を横目に別ルートからさくさくと
乗り物に向かってすすめます^^
せっかく遊びにいって、何も乗れなかったら悲しい;;
最悪ファストパスをゲットした乗り物だけは乗れるはず><b
まぁ大好きな人と一緒なら、歩いているだけでも
楽しいのでしょうが^^
がんばってくださいね^^
Majyu 2006/06/30(Fri)20:27:49 編集
む、なるほど☆
Majyuさん、コメントありがとうございます☆

そうでした、そうでした、「ファストパス」の存在を忘れて
おりました^^b アレはイイですな◎ショートカットの基本です☆

ラブラさんがファストパスを手に入れたコトを祈りつつ、
これからディズニーランド・シーに遊びに
行く方は、是非、これらの情報を参考にしてください☆

(で、デコも楽しみましょうw)
サトリ 2006/07/04(Tue)04:08:00 編集
おひさですー><
PCもやっと直り、これからインします^^

ディズニー行ってまいりました!!
めっさ良かった(≧∇≦)b
早速 報告っ!

待ち時間がほとんど0で、自分たちが一番並んだ時間は20分ぐらいでした。
30分を越える待ち時間表示があればファストパスを取るようにして、パスの時間まで他のアトラクションに乗りました。
乗りたいと思ってたものは全部乗れましたし、パレードもすべて前から1~2列目ぐらいで見れました。
そして心配してた雨も少し降った程度で、ほとんど晴れてましたので、かなりお得な旅行でした^^b
日ごろの行いですな ニヤニヤ(・∀・)

・・・・しかし
かるくやってしまいました・・・。

前日から熱を出してしまい・・・夜には39℃を越える状態に;;

昼はクスリで熱を下げ、頭痛薬をがっつり飲んで行ったので楽しく遊んで スプラッシュでカメラ目線とかやりましたが、夜になると熱も上がり・・。エレクトリカルパレードのへんではすでにフラフラ( ̄▽ ̄)

そして運命の二日目。
朝、胃腸薬と解熱剤を飲んで出かけました。

これが飲み合わせが悪かったらしく、胃の中がお祭り騒ぎに!
熱もあり、10回以上は吐きましたね・・・。
日ごろの行いですな ニヤニヤ(・∀・)

そんなこんなで2日目と3日目で、ゆっくりディズニーシーを回り、3日目の午後には熱も下がり見事回復b お土産を買いあさって帰ってきました。

あ、ご飯はそのときの体調で食べれるものを食べてましたので、レストランの予約しなかったです。。。  ちょっとオシイ。
ホテルの朝食が意外と美味しかった(≧∇≦)b

シーの中の料理はどれも美味しかった気がします。 ギョウザドッグとかジャンキーな食べ物も美味しかった・・そうです。(食べれなかった_○/|_ )
一刻さん!ランドのスモークチキンは美味しかったです。

機嫌が悪くなることもなく、夜はずっと看病してくれた彼女・・・。
帰りの新幹線の中で[何が良かった??]と聞くと、[元気になってくれたのが一番良かった] って答えてくれる彼女に、何かお礼をしなければと激しく思っております。
ほんとにありがとう(・_・、)

そしてコメントをくれたみなさんありがと~><

パパ並に長文になってしまいましたが報告終わります(o^-^o)
ラブラ 2006/07/11(Tue)22:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]