忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WiZcHメンバー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ
最近バラサクに本気でハマッて釣りどころじゃない某駄目サイキーです。
駄目駄目ですよ。駄目のデパートと呼んでくだs・・・や、それは嫌だなぁ・・・。

さて、それは置いておきまして。
55神服、探しております。具体的には手と靴の+2。
つまり、ティテングローブ+2、ティテンシューズ+2、です。
各1Mで買い取らせていただきます。
ギルチャ、あるいはシーエルにささ飛ばしてくださいまし(*´∇`)

っと、こんなことでもいいのかな・・・?
ギルドブログの主旨と違うぜ~!って場合は、ご指摘くださいorz
すぐに削除させていただきますゆえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいよ~
どんどん、書いてよ~探し物
がんばって、探すからね~
探すだけで見つけられないけど・・・
空葉 2006/05/08(Mon)06:14:19 編集
お問合せの商品
神服LV55
ティテングローブ+2、ティテンシューズ+2の商品は沼(カエルさん)から仕入出来ます。僕はシューズ+2がやっと仕入れに成功^^ドロップはご存知の通り非常に悪みたい(司祭服ばっかり?)
根気よく沼で仕入先を見つける事が必要かと><
まだ、グローブ+2の獲物は解ってないです;;
和魔 2006/05/08(Mon)09:13:43 編集
ヽ(*´∇`)ノありがとう!
なるほど、カエルさんですか。
石も欲しいし、ガシガシ狩ってみます!

そういえば、ティテンガーブ(下)+2は、確か加藤さん(ハートレスか巨大加藤)が落としてました。
シーエル URL 2006/05/08(Mon)17:46:47 編集
無題
ぶっちゃけシューズは俺もほs
頑張って鳥でも狩るかなぁ(´・ω・`)
JOKER 2006/05/09(Tue)15:37:42 編集
ドンドン書いてください☆
なかなか出現しないアイテムや、強化用のパーツの募集、
わからないコト、いつでも、書き込んでください☆

みんなで、情報交換していきましょう☆
(本当は掲示板系の内容かもしれませんが、)
(ブログのほうが、カテゴリー分けできるので)
(これらも、ブログでやって行きたいと思ってます☆)

ワタシも、メンバーのみなさんに手伝っていただき、
神服LV55防具+2を探し歩いているのですが、
これが、なかなか、出ないものですな^^;
沼は、どのモンスターがドロップするのかを
チェックして、集中的に狩るのが
良いのかもしれません☆

■LV55神服防具+0なら。。■
イリシア山の北西のイリシアドロセラLV56が
ドロップします☆
(注意:イリシアドロセラLV56(s)では)
(ありません、フツウのイリシアドロセラ、)
(です、■赤いLV56のロボ■が落とします)
ロボ自体、かなりアイテムをドロップしない敵なので、
フルセット集めるには、根気が必要かもしれません。。
サイキーの方々は、マヒを食らうと長時間、動けずに
ボコられますので、できれば、みんなでPTを
組んで、
プリにマヒ解除してもらいながら、しっかり狩るほうが良いでしょう^^

一応、LV55神服+0を
上着1、下2、腕1、靴2、集めました、
「+2」ではありませんが、いつでも
渡しますので、声をかけてくださいね☆
サトリ 2006/05/12(Fri)00:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]