忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WiZcHメンバー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケでッ!
皆様お待ちかね市場調査inミレナ@ハク村。
日曜6時ごろ1chでの露店の売れ行きを個人的感想付きで晒したいと思います。
価格はすべて1Mに設定しました。

藍のエルダーストーンLv5(知力or持久力+11)
売れ行き:1個中――0個
不人気みたいですorz
弓さんが使うかなーとも思ったのだけれど・・・100じゃあ高いのかな?
ちと判断しかねます(´¬`)

緑のエルダーストーンLv5(体力+11)
売れ行き:5個中――2個
予想に反して売れてしまいました。一体何に使うんだろ??
ナイトが武器に埋める用かな?
人が居る時間帯ならもう少し高くてもいいかも。

青紫のエルダーストーンLv5(魔法防御+110)
売れ行き:2個中――2個
完売でしたー。武神祭のソレもあるかも。
今回は1Mで並べましたが、2Mでもセーフかと。


あんまり、石の価値って上がってないのかもしれませんね。
いろいろ試してみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
名前書くの忘れてた・・・orz
ミレナの方よりシーエルがお送りいたしました~。
シーエル URL 2006/06/01(Thu)18:13:13 編集
RvR実装によって☆
市場調査、ありがとうございます;;☆
Lv5石は難しいですなぁ…^^;
しかし、なるほどなるほど、すべて1M(=100万エルド)設定で
市場調査とは、とても参考になります◎

これから、レテ平原のRvR実装や、
新しい敵の攻撃スタイル(魔法を使ってく敵??)などで、
高Lvエルダーストーンを使った武器防具加工は
欠かせないものになっていくのでしょう☆

露店、いろんな意味でとても大事です☆
ワタシも石を集めましたら、調査に参加したいと
思っております◎(あ、集められたら。。orz)

■普通の色の石は、1~2Mで調査、と^^■
c⌒っ´ー`)っφ メモメモ...
サトリ 2006/06/06(Tue)03:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]