忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WiZcHメンバー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌麗しゅう。探求者シーエルです。
お尋ねしたいことがございます。
気になって夜は眠れますが昼眠れません(ぁ


一風変わった容姿を持つデコのクリーチャーたち。
個人的に、その中にあってなお異彩を放つ、
よくわからないヤツNo.1はルーファスでした。

でした。

ヤツが現れるまでは。



先日実装されたインスタントダンジョンにさも当然の如く現れた


ドアップはキツさ1.5倍・・・。
グリジューリ。

不気味すぎます。
こいつら一体ナニ・・・?(´¬`;)
PR
▽・w・▽こんばんわんこ

和魔です久々のφ(`∇´)φカキコカキコ♪ します。

サブ育てている時 あれ35の+装備って、いったいどのモンスターがドロップするのだっけって ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
ほとんどアルツハイマー状態にorz

そこで提案なんですが・・・(○`。 ´○)ボソッ
アイテム ドロップ モンスターの一覧表なんてあれば良いかなって思うのです。(他のサイトにあるかな 探すのめんどい~~)

これサイト作りの基本って?? 没×かな??(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんばんわ~^^
伝説のナンパ師JOKERですw
今回は趣味の質問です
気軽にコメントお願いしますb

1.見たいと思ってる映画は?
2.自分的な流行語は?
3.最近好きな曲は?出来ればそれのアーティスト名も(ちなみにクラシックとかでも全然ok、あ、複数の場合は複数お願いします^^)
4.好きな漫画は?
5.最近よくやるゲームは?

ちなみに俺は
1.デスノート実写映画
2.○○?何それ?美味しいの?
3.愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ メロディーフラッグ BUMP OF CHICKEN
4.ケロロ軍曹!
5.Winning Eleven 8
どもノ
最近バラサクに本気でハマッて釣りどころじゃない某駄目サイキーです。
駄目駄目ですよ。駄目のデパートと呼んでくだs・・・や、それは嫌だなぁ・・・。

さて、それは置いておきまして。
55神服、探しております。具体的には手と靴の+2。
つまり、ティテングローブ+2、ティテンシューズ+2、です。
各1Mで買い取らせていただきます。
ギルチャ、あるいはシーエルにささ飛ばしてくださいまし(*´∇`)

っと、こんなことでもいいのかな・・・?
ギルドブログの主旨と違うぜ~!って場合は、ご指摘くださいorz
すぐに削除させていただきますゆえ。
忍者ブログ [PR]